40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D10の診察

2017年5月25日(木)

さぁて、本日は卵胞育って排卵するかです。

でも・・・

全く自信がありませーん(´•ω•̥`)

 

~💁本日の流れ~
9:10 受付→採血
9:50 内診
10:20 診察
11:00 処置室
11:05 会計

 

先生はおち医院長先生😊✨
見てすぐに

🏥0.0😵

 

血液検査の結果でまぁ大体わかるよね~😵💦

瞬殺の内診・・・👿😇👿😇

 

その血液検査の結果は勿論撃沈💧

 

~💁血液検査~
FSH 67 →こんな高いの見たことない~😥
E2 7.7 →FSH高いからこうなるよね💦

LH 36.3

 

🏥前の病院でもこんなに高かったの?

💁(前の病院の紙を見せながら)こんな感じです。こんな高いのは初めてですね。大体1桁~高い時もありますが、高くても30ちょい位です。

🏥う~ん、厳しいかもしれんね・・・。ソフィアA出しますから様子見ましょうか。

 

厳しいお言葉頂きました。入院したら、なんだか数値も変わってきた。しばらくは先生におまかせしよう。

もう採卵までいけるのか本当に不安💦でもやれる事だけやってみよう(。・ω・。)

 

 ソフィアA6日分出ました。

次回は5/31に診察です。

 

週末は軽井沢に旅行いってきたよ。

楽しかった~😊🙌✨

本当は7日間ソフィアA飲むのですが、この旅行で6日間にして頂きました。すみません😥

 

旅行はちょっとビールもいただきました(*´▽`*)ノ

f:id:nbnws229:20170529123314j:image

 

眼鏡橋🕶

f:id:nbnws229:20170529123509j:image

 

広大な景色に癒された~高速PAから

f:id:nbnws229:20170529123549j:image

 

~会計金額~

💁 9,460円

合計 151,490円