40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D16の診察

2017年5月31日(水)

10時の予約( ´ ▽ ` )ノ

今日はFSH下がってるといいなぁ~

 

~💁本日の流れ~
9:10 受付→採血
10:15 内診
10:45 診察
11:25 処置室
11:30 会計

 

11:45の電車に乗り、午後の仕事にギリギリセーフ😵

マジ焦った~

間に合わなければ、一日年休になっちゃう所だったわ。今週は月曜も金曜もお休み貰ってるから、水曜まで一日お休みしたら💦💦💦

 

仕事死ぬ😱😭☠️

 

今日の診察はおち医院長先生✨

内診はあっという間に終わった・・・

だから「血液検査はE2低かったかなー」って思いながら診察室へ。

 

血液検査の紙を渡され、

🏥FSH下がってきてますよ。でもまだ高いから、もう一週間ソフィアA飲みましょうか。

💁半分に下がってきてますね。

🏥では次は1週間後また見せてください。水曜日来れますか?

💁大丈夫です。

 

これだけの会話で終了~

  

~💁血液検査~
FSH 30.6 ⤵️→下がった
E2  21.4 →やっぱり低い

LH  38.2

 

週末はユニバへ(*゚▽゚)ノ行ってきたよ~

楽しかった🙌

f:id:nbnws229:20170604090400j:image

 

梅田のお好み焼ききじも美味しかったよ~

また来たい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nbnws229:20170604091512j:image

f:id:nbnws229:20170604091540j:image

 

~会計金額~
💁9,500円
合計:160,990円