40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3の診察

2018年5月24日(木)

 

22日(火)にリセットしました✨

生理2日目か3日目に診察(*゚▽゚)ノ

 

会社から病院に電話したら・・・水曜日も木曜日も早い時間埋まってて、午前半休で行ける時間じゃない💦💦

こんな事初めて。今回仕事でちょっと電話遅かったかも・・・

早めに電話予約はしないとだね。

 

仕方なく1日年休にして木曜日11:00にしたーー😭

 

10時採血💉

今日はめっちゃ時間かかったーーーー

約4時間コース💦💦💦

11時予約だと押されて遅くなるのかな、やっぱ。

 

今日は1年目の血液検査の結果いただきました。

特に問題はなーし!

わーい( ´ ▽ ` )ノ

 

処置室で、「すごくお待たせしてすみません・・・。」と看護師さんから言われて気持ち落ち着きました。

待つのはぜんぜん看護師さんのせいじゃないけど、その一言で病院の人達も頑張って働いてるんだよなぁ・・・とちょっと長い待ちのイライラと倦怠感が和らいだかな✨

 

しかしお腹すいたわ~😔😔

 

~💁‍♀️本日の流れ~

10:05 受付→採血

12:10 内診

12:30 診察

13:45 処置室

13:55 会計

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 13.8

FSH 27.2⤴️

HCG 0.1

Dダイマー[AIA]  0.16

 

今日はおち医院長先生✨

🏥FSH高いねぇ~。今回は薬なしで進めますよ。また1週間後に来てください。31日ですね。

💁‍♀️はい、わかりました。なるべく早い時間がいいのですが・・・

🏥じゃあ10時で予約しておきます。

 

よかった‼️なるべく半休で病院に来ないと休みがなくなっちゃう💦

ちょっと機嫌悪そうだったけど、気のせいかな。

 

今周期AMHはなし、何故かDダイマー測定。

これは悪い数値ではなくて良かった👌✨

 

しかしFSH高いなぁ・・・今周期ダメかもね😅

 

 

~会計金額~

💁‍♀️ 13,450円

合計 1,326,410円