40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D2.D9.D16.D23の診察

2017年9月30日(土)

リセットしましたん✨

 

しばらくブログ書いてなかったですが、特に何もありませーん😰6周期目もたまごちゃん出て来ない感じだし😭
~💁血液検査~
E2 11.9
FSH 14.1

AMH 0.14pmol/0.02ng


FSHがちょっと高いけど、まぁよしかな~

E2が低いので、あまり期待出来ない周期かも・・・💦

~会計金額~
💁16,230円
合計 872,220円


 

2017年10月7日(土)
1週間たって、診察に行ってきました。

~💁血液検査~
E2 8.7
FSH 59.9
うーん💦💦FSHが高くなってる💧
ソフィアAで今回もFSHを下げるようです。

 

~会計金額~
💁10,580円
合計 882,800円

  

2017年10月14日(土)
またまた1週間たったので、診察いってきました。

やっぱり今周期は、ダメな感じね😵

~💁血液検査~
E2 25.1
FSH 17.3
FSH下がってきたけど、もう1週間飲んで様子見みたです。なんだかお腹がたまに生理前な感じに重い感じがするのは気のせいかなぁ。

薬の副作用的なのは何も無さそうなんだけど(・ω・`*)

 

~会計金額~
💁16,230円
合計 872,220円

 

2017年10月21日(土)
またまたまた1週間たったので、診察いってきました。

~💁血液検査~
E2 22.4

LH 4.6
FSH 6.4

FSHがめっちゃ下がりました。

でもE2上がっておらず・・・今回は薬なしで様子見するみたいです。

どうかなぁ~出てくるかなー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

次回はまた1週間後。今周期はずーっと土曜日なので会社休まなくていいからめちゃいい🙌✨

 

~会計金額~
💁9,100円
合計 901,400円