40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3・D10の診察

2017年8月26日(土)

今周期は土曜日スタート😆🙌

リセットして2日目に来院、でも先生は今日を3日目として下さいねって(*´∀`)

 

 11時予約。

~💁本日の流れ~

10:00 受付→採血

11:28 内診

11:50 診察

12:35 処置室

13:10 会計

 

~💁血液検査~

E2 20.4

FSH 23.4

AMH 0.29pmo/0.04ng

 

FSHが高かったようで💧薬なしでスタート😅

超低用量ピルでリセットしたので、ちょっとAMHが下がってた。まぁ微量ですが・・・

私にとっては微量が大切なの(´•ω•̥`)

 

今日は桑波田先生💕

今日もニコニコ癒された~

 ~会計金額~

💁16,230円

合計 284,210円

 

 

 

2017年9月2日(土)

土曜日診察ありがたい~😆🙌🙌🙌

10時予約。

~💁診察の流れ~

9:00 受付→採血

10:25 内診

10:45 診察

12:35 処置室

12:50 会計

 

今日は診察終わってから、処置室までが長かった~約2時間❗️❗️土曜日はやっぱり凄い人ですねぇ。

金曜日が診察指定無い日だから、やっぱり混んじゃうのかな~😅

まぁ、土曜日お休みだからいいんですが😅

 

~💁血液検査~

E2 12.5

FSH 61.8

 

FSH😵😵😵最悪です💧

今日も桑波田先生でしたん💕

🏥FSH高いのでソフィア出しますね~来週は木曜日か土曜日かどちらかに来れますか?

💁土曜日でお願いします✨

💁先月8/10の採卵終わってから、実は少量の出血が止まらないんです。生理終わったら止まるかと思ってたのですが、まだ止まらなくて・・・大丈夫でしょうか。

🏥E2が低いからダラダラ出てると思うので、今回ソフィア飲んだら止まりますよ。

💁わかりました。様子みてみます。

 

う~ん、ずっとでてて心配💧毎日なんだか気持ちわるいし😰

 卵ちゃん出てきてくれるといいなぁ(´∀`*)

 

 ~会計金額~

💁10,580円

合計 834,790円