40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D39.46.53.D60の診察

2018年10月6日(土)

 

本日前田先生、女性の可愛らしい先生です✨

 

先週から久しぶりに飲んでいるクロミッド❣️

効果はどうかな・・・と

 

卵胞、ありませんでした。

 

と、いうことでクロミッドの処方おわり。またプレマリンの処方に戻ってしまった。

 

先周期は2個も変な感じで出てきたのに、こういうちゃんとした周期には出てこない💦

全く、困ったもんだ。

 

 

2018年10月13日(土)

越智医院長先生✨

 

今回も出てこず・・・。プレマリンは諦め、ソフィアAを処方される。

なんだか今周期は無理な気がしてきた。

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 88.7

LH 27.2

FSH 23.5

 

 

2018年10月20日(土)

宮村先生👨‍⚕️

ゆっくり丁寧にエコー見てくださいました。

が!!

 

卵胞ありませんでした~

ソフィアAのおかげでまたFSHは下がった。

今回は薬なし。きっと来週は上がるかな。

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 12.3

LH 9.1

FSH 9.0

 

 

2018年10月27日(土)

今回は前田先生✨

どうやって担当を決めているのだろうか。

毎回違う先生だけど🤔

 

やっぱりFSHあがったねーー

 

🏥FSHあがってきたねー。きびしいね~、卵胞でてきても変なかんじだし。

💁‍♀️💭先生が変な感じって言っちゃいますか・・・まぁ、その通りなんだけど💭

🏥今回は薬なしでまた様子みて、来週リセットさせましょうか。

💁‍♀️はい。

 

来週リセットだそうです。

ま、今周期は出てこなさそうだな。

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 12.6

LH 13.1

FSH 22.5

 

 

~合計金額

💁‍♀️ 1,544,850円