40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D43採卵(採卵4回目)

2018年5月6日(日)

4回目の採卵~

 

昨日21:00の座薬忘れずに出来ました🙌

でもこれ、あんまりやりたくないね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

今日は12:30受付、いちくんと来院~

この時間の採卵は2組でした。

 

採卵ももう4回目💦そんなに緊張もせず、力も抜いて採卵できたかな。

 

今回もおち医院長先生✨

麻酔もちろんなしだけど、全然痛くなかった🙌

 

 

結果出るまで、本当にドキドキドキドキ!

 

 

 

内診で出血確認して、診察室へ。

 

 

 

 

どうかな💦💦💦

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

残念ながら、今回は空胞でした😭😭😭

あ~もう卵胞残ってないのかなぁ😭

 

 

しかし空胞とは・・・おちさんでは初めてだ💦💦

やっぱり年齢だよね💧

 

 

🏥今回は空胞です。生理きたら、また来院してくださいね。最善を尽くします。

 

 

と・・・おっしゃっていただきました。

 

 

もう、毎回無理的な事言われたらどうしようと思うけど、まだまだやってくれるみたい。

 

 

 ~💁‍♀️本日の流れ~

12:30 予約

13:20 採卵

14:00 内診

14:10 診察

14:15 処置室

14:30 受付→会計

 

~会計金額~

 💁‍♀️ 48,000円(採卵材料費)+3,000円(診察・薬)

(💁‍♂️ 11,000円)

 合計 1,312,870円