40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D10の診察

2018年5月31日(木)

今日はすご~く人が多かった💦💦

座る所を探すぐらい座るとこない‼️

 

午前半休で10時予約(9時採血)で病院きたけど・・・

仕事に間に合うはずもなく💧

 

1日お休みにしたぁー😭

 

次の診察はまた来週の木曜日。

先週も1日休んだし、この調子だと来週も年休かな😅

 

とりあえず午前半休にして、病院に来る予定だけど・・・きっとまた1日年休に変更かもね。

 

うちの会社、休みは全然取れるからいいんだけど・・・

休みがなくなるよーー💦💦

 

これはヤバイわ😵😵

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:50 受付→採血

10:10 内診・・・でも内診室へは10:40過ぎ?

11:05 診察

11:35 受付(次回の予約時間)

12:30 処置室

12:35 会計

 

今日は牧野先生。たぶん2回目かな😊✨

 

🏥FSH高くなってるねー。ソフィア出しますから飲んでくださいね。来週また来てください。7日は来れますか?

💁‍♀️はい、大丈夫です。

 

 

またソフィアですね。もうお決まりです!!

なんたって・・・FSH65‼️‼️‼️はぁ~💦

 

もちろんですが、卵胞はみえません😵

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 9.9

FSH 65.0⤴️

 

~会計金額~

💁‍♀️9,500円

合計 1,335,910円

 

今日は凄い雨☔

お昼は考えてなかったから、あまり濡れない地下鉄出口からすぐにあるガストに着ました🍴☕️

99円ドリンククーポンあったし、ゆっくりまったり。

 

突然の年休・・・😅

ちょっとぶらぶらして帰ろ~っと✨