40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D10の診察(採卵決定)

2017年7月15日(土)

朝8:30位のギリギリ電車乗って9:00に久屋大通駅へ😅

今日は10:00診察なので、9:00採血( ´ ▽ ` )ノ

まぁ毎回私はこの時間🤔会社がある日はちょっとつらいけど、朝ゆっくりはできる😄

~💁本日の流れ~
9:00 受付→採血

9:45 内診

10:05 診察

10:20 処置室

11:30 処置室

12:10 会計

 

採血の後、基礎体温表書いてなかったからスタバに行き、朝のカフェしながら書いた😅

9:40までに出るつもりで、席は立ったんだけど丁度タイミング悪くもよおしてきた😱😱

トイレにいたらいきなりスマホにメールが😱💦

診察時間でした(⊙ꇴ⊙)

 

スグ近くなのであわてて行ったら丁度呼ばれました。何回か呼ばれたのか、はじめて呼ばれたのかはわからないけど取り敢えず指摘はされず☺️👌💓

まぁ、良かった~

 

これからは気をつけよう☕️✨

 

さて内診は久しぶりに桑波田先生💕

🏥左14.シスト、右0

 

😄🙌🙌わーい育ってるし。超嬉しい・・・去年の10月ぶりに採卵かな😍しかもおち夢では初❗️❗️

 

診察では

🏥すでにLHサージの値なので明後日採卵です。来れますか?

💁はい、大丈夫です。

🏥内膜も良いですよ、6.5です。

💁なんか薄い気がしますが・・・

🏥大丈夫ですよ。6あれば👌です。そのまま上手く行けば、水曜日に移植しますよ~。

 

なーんて、突然の慌ただしい展開😍

しかも採卵祝日・・・いちくんがお休みなので、丁度わたし仕事あるんだけど、年休取ってるんだ😍🙌

今周期はいい日ばかりが診察だぁ・・・土、祝のみの診察、しかも通院2回で採卵決定👍

 

んー?てか、早くね??

D12で採卵

 

まいっか😄おち夢さんにお任せしましょ✨

 

 ~💁血液検査~

E2 281

LH 46.2

FSH 23.8

P4 0.22

 

ちょっとLH高い割にはP4が低い気もするけど、採卵できるみたい👍✨

 

病院でセトロタイドお腹にぶちゅっと💉

今日の夜にスプレキュアの点鼻薬します😊

忘れないようにしなきゃだねー

 

採卵の時間は明日また電話して聞くみたい。まぁ朝早い時間だよね・・・

いちくんもお休みなのでフレッシュな子供たちで受精🙌

 

うまく取れますように🙏💕

そして移植できますように・・・

 

 ~会計金額~
💁24,530円
合計 233,560円

 

今日はなんだか、病院寒かった・・・

家に帰ってもなんだかお腹ちょっと痛くて、完全に冷えたみたい😭長袖来てたんだけどなぁ~

半袖の人もいたけど寒くないのかなぁ。私が寒がりなだけかな😥😵😥😵

皆さんちょっと温かめの服装で行った方が良さそうです(´•ω•̥`)