40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

ET1~ET5(D19)中間診察

移植後は普通に過ごしています😆

そしてなんとか薬は忘れずに飲んでます😁✌️

今までは移植日と移植1日目は会社休んでゆっくりして、鍼灸とか行ってたけど、今回は普段通りにいつもと一緒~な感じで会社も毎日行き、土日は外出してふらふらして、鍼灸もせず普通な感じで過ごしてみましたよ😄✨

 

簡単に移植後の症状を書いておきます📋

【ET0】36.38 症状なし

【ET1】36.35 症状なし

【ET2】36.61 症状なし

【ET3】36.64 夜左足付け根チクチク。朝5時に目が覚める。

【ET4】36.85 症状なし。朝5時に目が覚める。

【ET5】36.80 症状なし。朝4時に目が覚める。

 

う~ん、最近朝早く目が覚める(´•ω•̥`)

薬の影響なのか・・・着床時期に関係があるのかわからないけど、何なの~凄く気になるっ💦

あと起きた時に体温はかってるけど、本当はいつはかればいいのか凄く迷う😵まぁこの時期ははからなくていいみたいだけどね。

症状は特に・・・ないなぁ~。3日目にちょっとチクチクしたぐらい😅

 

2017年7月24日(月)

今日は中間診察

病院に行く時、家でゆっくりし過ぎて知らない間に時間が過ぎてた😅💦💦

自転車で2.3分で駅につく距離。

行けるかな~と普通に駅まで自転車こいでたら、踏切降りてきたから急いで渡って、自転車パッととめて(田舎だから近いw)駅の長い階段をダッシュで駆け上がってしまった💦

 

間に合ったけど・・・なんかそれは激しい運動になっちゃうのかな😱😭😱

電車見送れば良かったかな(´•ω•̥`)

ま、いっか😁走ってしまったから仕方ない😵

 

今日はきちんとお薬が効いているのか、血液検査でチェックをしてくれるらしいです🙌

 

どうかな(๑°⌓°๑) ドキドキ

 

~💁本日の流れ~

15:00 受付

15:10 採血

16:05 診察

16:15 受付 →次回の予約

16:20 会計

 

本日は内診なし!診察は桑波田先生でした💕
診察室へはいったらニコニコニコニコ💕
癒されます(´∀`*)

 

結果は・・・

 

 ~💁血液検査~

E2 148.4 →100~200あれば良い

LH 3.8

P4 19.99 →10~20あれば良い(18以上が特に良い)

 

良いではないかっ❗️❗️(๑ơ ₃ ơ)♥わーい

移植の時はP4が1.57と低かったから良かった~

ワンクリノンゲル凄いわ~🙌✨

 

🏥血液検査はいいですよ~。特に補充もないので、このまま続けてください。

💁はいっ!あー良かった~🙌1つ質問があるのですが、いいですか❓❔

🏥はい、どうぞ。

💁実は・・・ワンクリノンゲルですが(P4上げるやつ)30度以下の保存と説明受けてたんですが、3.4日ほど30度以上の所に置いてまして大丈夫でしょうか。

🏥今日の数値見ると、大丈夫そうなのでいいですよ。その後ちゃんと保存されてればそのまま使用して下さい。

 💁はい、わかりました。

 

良かった~。受け取りの説明の時に30度以下でって聞いてたのに、朝忘れるといけないからって💦トイレに置いてたのだ😱😱

気づいたのが4日目・・・トイレで説明書みてたら・・・

 

(⊙ꇴ⊙)え゛・・・・・・・・・やばい💧

 

ここ暑いじゃん❗️って固まった・・・

 

でも良かった。数値ちゃんとでてて🙌💕

一安心、引き続き普通に生活してみよう😄✨

 

~会計金額~

💁 8,670円

合計 715,840円