40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3の診察

2017年5月18日(木)

16日の夜生理きたので、3日目に予約~✨

前の診察の時に自分でネットから予約してくださいといわれたのに、今回は電話でしか予約は駄目だったみたいでなんか怒られた💦

 

請求書に次回来院予約が書いてあって、そこに13#とか14#とか来院の内容が分かるようになっているらしい。

前回は13#ってなってるー。

でもネットで13#という項目はなく、ここで出来ないと気づけるみたい。

私は31#で予約してたらしい。

 

言われたからネット予約したのにいぃぃ💦💦💦

でも今度からは、わかったから大丈夫かな。

 

気をつけよう……(´•ω•̥`)

 

あと、入院してて通院2ヵ月してない間に基礎体温表が指定になりましたと掲示されてた。でも病院からは何も言われないので、下さいと言って貰ってきたよ(。・ω・。)

 

~💁本日の流れ~
15:50 受付→採血
16:45 内診
16:55 診察
17:15 処置室
17:25 会計

 

先生は桑波田先生😊✨
内診したけど今回も10秒もかかってない💦
何をどういう風に見てるのだろう。

卵巣腫れてなければよしなのかな❓

血液検査はいつも通り~😵💦
FSH 31.7 →高い~😥
E2 31

🏥前回の血液検査の結果ですが、特に問題ありませんでした。今日は採卵周期入りますね。FSH高いですね~。今回はお薬なしで行きます。次の診察で排卵するか見ますね~

前も1度こんな会話あったけど、結局排卵せず。
今回は無事排卵するかなぁ😖💦

 

完全自然周期って不安(๑°⌓°๑)

 

次回はD10の5/25😆🎶

 

今日は午後半休で病院にきたので、早めの夜ご飯を食べて帰りました。前から行きたかったお店✨✨

最近なぜかあんかけスパゲッティにハマってる🍝

 

スパゲッティ・ハウス  ヨコイ🍝

めちゃ美味しかったよ🙌

 

ラカン頼んでみた~

f:id:nbnws229:20170520133417j:image


~会計金額~
💁16,230円
合計:142,030円