40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

入院11日目~明日退院

🏥入院11日目→2017年3月11日(土)

 

夜中2時まで起きていた💦💦

というのはドレナージの管刺さってる所以外の手術の傷口がズキズキしてきたから、寝れなかったの😵😞💦

なんか縫った糸が引っ張ってる感じ?

原因は見えないし、わからないけど💦

 

とにかく布団にもたれて寝ると痛い(๑´• ₃ •̀๑)

 

鎮痛剤のロキソニンは飲んでるんだけど、21時に飲んだきり。もうそろそろ切れるのかな。

 

3時位までどういう体勢なら寝れるか試行錯誤してみたんだけど、結局横になって寝ると痛いんだよね💧

 

布団パタパタしてたら、鼻水出てきたし😨

風邪は引きたくないなぁ。病院自体が古くて暖房設備はいまいち。個室の窓が大きくて夜は結構寒いんだよねー。でも毛布持参してるから、かけて寝れば温かいんだけどね~(*´∀`)

 

結局ベッドの頭を上げて座って寝るしかないみたいなんだけど、寝れるのか(´・ ・`)

背中付けたくない💧

この時点で4時。

 

眠くなり、少し仕方なく背中付けて寝始める事が出来た。

でも起きたら4時半だった。また寝て、起きたら5時、そしてまた寝て起きたら5時半だった😰

30分置きに起きてるじゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

痛くて寝心地が悪い😰💦💦💦

 

途中何回か起きたけど、何とか1時間半位は寝たらしい。昼間眠いかな~

 

今日はレントゲン撮って良ければドレナージの管が抜けるのよー。わーいヽ(*´∀`)ノ

 

朝8時すぎ、レントゲンへ車椅子で連れてってくれる人が来ましたよ😄✨✨

レントゲン撮って、病室に戻ったら9時過ぎに主治医の先生が来た🎵

 

🏥レントゲン良かったですからね~。今から抜きますよ。

💁はぁ~、良かった😄✨

🏥ベッドをまっすぐにして身体を左下にして横になって下さい。麻酔2本しますからね😁

💁今回は麻酔するんですね。

🏥手術後に入ってるのは太めなので麻酔しますよ。多分抜くよりも麻酔で痛いですね。麻酔行きますよ~。 

💁うっっっ、うんまぁ痛いね😅

🏥では抜きます。息吸って~、はいて~、吸って~とめる!

 

するするする~~ん

 

🏥はい、終わりましたよ。

 

あ、抜けた😳麻酔のおかげか全く無痛😁✨

糸で縛って終わり。糸は手術の時に付けてあるのかな~縫ってなかったしなぁ。

 

 

💁ありがとうございました🎵

🏥明日また朝レントゲン撮ってみて、何もなければ午後退院にしましょう。

💁はいっ(^^♪

 

12日間の入院、長かった~😵💦

手術してから4日後の退院。

手術したし、もう再発しないといいな♪♪

 

明日は退院~ヽ(*´∀`)ノ

 

来週は1週間の自宅療養。そして抜糸しにまた病院へ。再来週から仕事復帰かな😄👍