40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

入院3日目

🏥入院3日目→2017年3月3日(金)

 朝レントゲンなんだけど、11時になってもまだ来ない。9時半位からちょっと寝ちゃったからその間に来てないよね😱

 

今日は9時にイケメンの担当医の先生が来て、朝のレントゲンで良ければ抜く事を確認。

ただ今日先生は午前中は外来が入ってしまったので、違う先生に頼んで抜いて貰うねと言っていた。

 

 

11時半になってもレントゲンまだ来ないよ~😅

まだかな~(´・ ・`)

 

まぁ何かある訳ではないから待ちますか😊

 

先生に聞いたら(数年前にやってるんだけど忘れちゃったの💧)抜くのは麻酔なし、ただ息を止めてる間に引っこ抜くだけだよ。その後は絆創膏はるだけだから、5分位で終わるよ。

 

んー、聞いたら何となく思い出した🤔

そんな簡単に⁉️って思った記憶が~

 

 そしてレントゲンきたのは12時前。

もうすぐお昼ご飯やーん😅

 

で病室帰ってきたら、すぐに担当医の先生ともう一人誰かがきた。多分頼んだ先生かな🤔

っていうか、外来終わったのね(*´∇`*)

 

🏥レントゲンした?

💁今撮って来たところですよ。

 

またササッと行ってしまった😅

レントゲン確認かな。

 

お昼のご飯の用意をして、ご飯がやってきた。

 同時に3人の先生もやってきて・・・

 

🏥今からやりますよ~

 

 すごい突然ですね・・・

もうご飯食べるモードだったんですが😅

 

💁お願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

 

 やっちゃって下さいな😄👍

🏥では抜きますから息吸って止めて下さいねー。

 

縫ってある糸?切ってスっと抜いて、貼るだけ。

5分もかからず終わりました。 

 

🏥もう今日から外出していいですからね~

💁今日からいいんですか?土曜日からって聞いてましたけど。

🏥もういいですよ。あとシャワーもいいですよ。

 

わーい、シャワー❗️❗️めちゃ嬉しい😊

しかし、外出したいけど上着もないし服もない。今の格好じゃ絶対に寒いよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

もっと早く言ってよ~

昨日いちくんに持ってきて貰うのに~˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

 

まぁ仕方ない、今日はベッドで大人しくしてよう。

今までこの階しか移動はダメだったから、下にあるコンビニ位までは散歩しようかな。

| ू・᷄ω・᷅)。oO寒いかなぁ・・・

 

そういえば、今日のお昼ご飯はこれ・・・ひな祭り

f:id:nbnws229:20170303204230j:image

 

午後には会社で一緒だった仲良しちゃんがお見舞いに来てくれたよ😝💕⤴⤴

 

ありがとう🎵

 

なんか既に病人ではない感じ(o´罒`o)ニヒヒ♡ 

服があればどこかに連れて行って欲しい位💦

外へ行きたい~

 

でも、明日までの我慢ですな😁

 

管抜いて気分がいいのかおしゃべりし過ぎました😅

痰が絡む💦ちょっと呼吸が細い💦肺大丈夫かな💦

 

まぁ深呼吸しておこう(*´罒`*)

 

16時頃、病院の入り口までお見送り~

その足でファミマへ😊🎵

カフェオレ頼んでゆっくりしたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

外はいいですなぁ~

 

そして1冊本を買って病室帰って来ました。

 

しばらくしたら、看護婦さんが外泊&外出の用紙持って来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

明日土曜日のお昼前~日曜日の20時まで、1泊。

やっとお家帰ってシャワーできる~😝💕⤴⤴

 

嬉しい・・・💕

 

月曜日は朝~19時まで外出OK❗️

 

明日の朝、体調悪くなってないとイイなぁ(๑´• ₃ •̀๑)

 

実は今日不正出血?生理?きました😅