40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

ET6~ET10(D24)の症状

相変わらず普通に過ごしています✨

 

夜中に起きてしまう原因がわかりました🤔👍

あと、最近ちょっとイライラ気味なのも・・・全て

 

プロゲステロンのせいみたいです😵

 

ワンクリノンゲルを毎朝使用しているおかげで、中間診察では数値がP4 19.9🙌✨

それからも毎日継続してるので、プロゲステロン値が下がるまでは私は夜中起きちゃう体質らしい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

まぁ、わかって良かった。

相変わらず、毎日夜中に目が覚めてます😭

 

ET6~の症状の記録です🙌✨

【ET6】36.77 夜中2回も目が覚める。軟便。(昼に微妙に右足付け根チクチク。夜に下腹部が微妙にズキズキ。気のせいかもくらいの感じ。)

【ET7】36.87 夜4時に目が覚める。ちょっとイライラ。軟便。お腹は症状なし。

【ET8】37.00 夜3時半に目が覚める。症状なし。

【ET9】36.83 夜中2回も目が覚める。夜中2回目に起きた時にお腹の張りと痛み(2.3分ですぐ治った)。腰痛。夜ご飯後超微量出血。寝る前に喉の痛み、頭痛。

【ET10】36.77 夜5時に目が覚める。朝超微量出血。やたら眠い(最近ちゃんと寝れてないからかも)。お腹は症状なし。腰痛。

 

ET9は2回目に起きた時になんか生理痛のような痛みがあって、ベットの中でお腹さすったら2.3分で痛みが消えた。なんだったんだろう・・・

あと寝る前におりものにほんのちょっと出血したのか、ほんと~に薄~い茶色が混ざってた。

そして喉の痛みと頭痛。風邪ひいたかなぁ~😱 

 

ET10の朝もちょっと出血?って感じのうっすい茶色がおりものに・・・。喉はイソジンでうがいして寝たら、朝治ってた👍

 

 

あ~フライングするの迷う~😵

いちくんはしなくていいんじゃないの??って言うんだけど・・・気になるんだよね💦💦

 

う~ん🤔🤔🤔🤔😵😵😵どうしよう💧

病院でわかった方がやっぱりいいかな。

 

 

悩む(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

ET12が判定日です💕あと2日ドキドキ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬