40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

術後の経過~神経因性疼痛

2017年4月4日(火)

3月8日の手術後1ヶ月の検査で🏥へ診察に行ってきました。

今回はレントゲンのみ。

 

特に異常はなかった🙌

でもまだ神経痛はあったので、先生に相談😣

 

💁症状ですが、自分の歩く振動や車に乗った時ガタガタ道の振動で服が擦れると痛いんです。手で抑えないと歩いたり運転が出来ないです。

場所は手術とは全く関係ない右胸の上辺りが抜糸少し前からチクチクしだして、最近は手術した脇下辺りもチクチクしてきました。

🏥う~ん、なにか薬は飲んでるのかな。

💁手術前にロキソニン貰っていて、飲んでみましたがあまり効いてる感じはなかったです。そのロキソニンもなくなりました。

🏥じゃあ、お薬出しましょう。ちょっと眠くなると思いますが飲んでみて下さい。

💁車とかよくないですか?

🏥そうですね、なるべく乗らない方がいいとは思います。痛い時に飲んでみる位でいいですよ。

💁では車に乗らない週末に飲むっていう感じで良いですか?

🏥そうですね、頓服という感じで1ヶ月出します。飲んでいる時と飲まない時とで何か変わるか様子見る感じで飲んでみて下さい。

 

と言われて、リリカカプセルという薬を出して貰いました。なんか強そうな薬だ💦💦

f:id:nbnws229:20170416143401j:image

 

1日2回朝と夜、1カプセル飲みます。

そして週末の金曜日の夜から日曜日の夜まで飲みました👍

確かに眠い感じはあったけど、凄く眠くなる実感はなく良かった~って思ってたら月曜日の朝起きられずめっちゃくちゃ慌てた(´×ω×`)

 

だって起こされた時、いつも会社出る時間の10分前💦だったんだもん!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

 

一瞬で起きた❗️❕

 

いつもは、いちくんが朝凄く弱いから私が先に起きて起こす感じなの。今回初めて起こされたわ😅

 

やっぱり眠る薬らしい💧

平日はやめておこう。毎日遅刻しそうだし~😅

 

 週末飲んだ結果、何となく痛みは弱くなった感じはする。手を常に抑えなくても歩けるようになった。

平日飲まない間はあまり痛さ変わらない。

薬効いてるのかな🎶

 

ネットとかでみると長期で飲んでる人が多いけど、まだ痛み出してからすぐだから効くのも早いのかなぁ~

慢性になる前に治したいなぁ🤔🤔

 

取り敢えず週末の薬を続けて見よう。

次は1ヶ月後に診察~