40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D30の診察

2017年2月21日(火)

 

胃炎はすっかり良くなりました🤗

治るまで4日かかったけど、もう普通に食べれるし✌️

 

今日は10:00予約なので9:00に病院へ~🚋

 

~💁本日の流れ~

8:45 受付→採血

9:45 内診

10:15 診察 →中待合から呼ばれるまで20分かかった

11:00 処置室

11:10 会計

 

今日は帰りの電車に間に合うかドキドキした。

11:30の電車に乗らないと午後から会社に行けないの。お昼も食べないとご飯抜きになるし、本当にギリギリだった~😅

 

お昼はドトールで11:15にセットを頼んで、めちゃめちゃ早く食べて、11:26位にお店でてちょっと走って電車には間に合った(o´罒`o)ニヒヒ

 

10分で食べて飲んだよ(。☉∆☉)ワァオ☆

もうちょっとゆっくり食べたかったなぁ~💦

 

さて、今日の内診は・・・優しい桑波田先生💕

でも結果は良くなかった😖💦

 

🏥E2低いから、リセットしましょうね。

💁はい。

🏥プレマリンとプロゲストンを12日間飲んで、次は・・・9日に来れるかな。

💁はい、大丈夫です。

 

はぁ~リセットか。いっぱい色々薬飲んだけど結局結果出なかったなぁ・・・

 

気持ち改めまた来周期だーーヽ(*´∀`)ノ

 

明日は飲み会❗️

20年一緒に働いてきた仲良しちゃんが今月で会社辞めちゃう会なんだけど、飲み過ぎないように最後に楽しんでこよ~っと😌🎶

 

はぁ。でも寂しくなるなぁ・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

~💁血液検査~

E2 18.4⤵️

FSH 18.7⤴️

 

~会計金額~

💁12,100円

合計 100,950円