40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

2017-01-15から1日間の記事一覧

ジュリナとプロゲストン

2017年1月9日~20日 今回ジュリナとプロゲストン飲む事になりました。 薬を渡された時に看護婦さんから 副作用があるかも知れません。 と言われたので、ドキドキ 最初はとっても眠くて、眠くて、絶対これ薬の副作用だ~って思ってました。 私は仕事している…

3回目の診察

2017年1月9日(月.祝) 今日は排卵しているかの確認。 内診、診察はおち医院長先生でした~ 結果・・・してませんでした 卵巣腫れてたし、基礎体温もおかしな感じだったから、わかってはいましたが(´・ ・`) あと黄体機能不全で、数日前から出血があったので予想…

2回目の診察

2016年12月27日(火) おち夢クリニック2回目の診察は 右卵巣の腫れが治まっているかの診察です。 桑波田先生の内診、診察。 はじめましてです。ちょっと緊張❗️ 内診はささっと・・・ 右10、シスト 左シスト ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ シスト・・・ 診察では腫れ…

おち夢クリニック初診

2016年12月18日(日) おち夢初診に2人で行ってきました。 9:30予約ですが、精液採取があるので9:00に来てくださいとの事で8:50に行きました ちょっと人がいて、まぁ空いている感じ。今日はみなさん初回の方達ばかりです。 初回は、今までの治療履歴と基礎体…

おち夢クリニック不妊治療説明会

2016年11月27日(日) 2人でおち夢不妊治療説明会に行ってきました。 名古屋駅のミッドランドスクエアへ いちくんは割と不妊治療には積極的な方かな(^^♪ 前に別病院で治療している為、2人とも不妊治療の知識はあったので、気楽に受けてきました。 初めての方…

はじめまして

はじめましてしーなといいます。 このブログは転院をきっかけに書き留めておく為に始めました。 参考になればと公開します 私は今まで愛知の別のクリニックで人工受精で1回、体外受精で5回採卵し、2回移植してます。 子宮内膜症で両側チョコ持ち40代前半。 …