40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 1年

キックボクシング🥊🥊🥊1ね~ん‼️‼️

 

なんだかんだ最近は週に2回だけど、続いてます。

1年かぁ、なんか早かったな。

 

下っ腹はまだぽちゃっとしてるけど、結構身体全体的に締まってきたし、やって良かったよ。

 

それで、1年たったので、週に1回にしようかと。

 

そうすると月額高い(高いと言っても6500円だけど)ので、キックボクシングはそろそろ卒業して、普通のジムに1回払う感じで(会社の福利厚生にある気がする。)通おうかなーとかちょっと迷ってる。

 

どうしようかな~

 

行かなくなるのだけは、避けたい🤔

せっかくトレーニング始めたんだから✨✨

 

 

とりあえず2年目の体力作り、がんばる👍