40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

まだまだまだ生理こない・・・?

2018年8月14日(火)

今週も月曜日から生理??っていう不正出血。

量は先週同様、おりものシートで足りる量😅

 

先週は月火水と不正出血あって、木曜日に止まったのにまた今週月曜から出てきたよ😭

 

なにこれ~💦

 

本日前田先生👩‍⚕️

 

そして・・・またE2あがった😅

きっと前回の小なのかなーー?

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 294.9

FSH 8.6

P4 0.23

AMH 0.07pmo/0.01ng

 

相変わらずAMH0💦

 

🏥あれ、また卵胞大きくなってますね。

💁‍♀️小が見えてましたがそれですか?

🏥わかりませんね~

 

いやいや、そうであってくれないと・・・

まぁ確証はできないんでしょうね😥

 

🏥今回もスプレキュアで排卵させましょう。ピルはAMH低いからあんまりですが、ソフィアA出しますね。

💁‍♀️はい。

 

結局ダメな卵胞なんですね・・・😭😭😭

せっかくあるのに採卵はしてもらえないんですね😭

 

5月採卵から進んでませんが💧

2つも捨ててしまうとは・・・

 

鼻にスプレキュアを夜10時に右左右。

そして、ソフィアAを12日間いただきました。

 

リセット後にも卵胞育ってて欲しい。

もうそんなに立て続けにないかな、私には😥

 

~会計金額~

💁‍♀️18,560円

合計 1,446,520円