40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 9ヶ月目

🥊🥊🥊やってますよ~まだまだ。

そーいえば6ヶ月目の時に書いたんだけど・・・

コレステロールの話し💧

 

6月に検診あって、、、数値変わってなかったよ。

相変わらず⬆️がついてる。

すごいショック😔

 

コレステロール 252→242⬆️ (基準120-220)

善) HDLコレステロール 70→69 😊 (基準40以上)

悪) LDLコレステロール 161→155⬆️ (基準139以下)

 

微妙😅

 

とりあえずHDLとLDLの差?はそれほど悪くはなさそうなので、運動で少しでも下げるの頑張ります👍

 

先生に運動やれば下がるって言われたのに。

まだ下っ腹がプニョプニョだからかな??

来年に向けてもうちょい頑張ろう🥊🏋️‍♀️

 

体重は54kgから変わってない💦

 

みんなからは痩せたよね~って言われるから、多分身体はだんだん締まってるんだと思う。

 

 

最近はウエストとお尻を絞りたくて、ヒップスラストというのをやっています。

40kgのバーベルを10セット3回🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

腰を上げたり、下げたり。

 

お尻も締まるといいなぁ~

 

まだまだ頑張って続けるぞっ(*゚▽゚)ノ