40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D40の診察

2018年5月3日(木・祝)

今日は久しぶりの9:30予約、8:30採血。

前回の採血より1年たったので、1年に1回の血液検査もするらしく、3本とりました。

 

そして、今回も前田先生でした~✨

今周期、採卵出来るかなっ🙌🙌✨

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:30 受付→採血

9:20 内診

10:10 診察

10:25 受付→会計

 

ちょ~~スムーズでしたっ👍 薬はなし。

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 348.6

LH 16.1

FSH 13.0

 

きゃーー!E2上がってる✨✨

逆に上がりすぎじゃ💦💦

そして内膜は4.5mmでした。

薄い・・・💧

 

心配事はいっぱいです😭

でもなるようにしかならないので、普通に過ごします。

 

🏥E2結構上がってきてますね。土曜日またこれますか?LHの値によっては緊急採卵もありますので、よろしいですか?

💁‍♀️はいっ、大丈夫です✨

 

1月ぶりの採卵になるかな🙌

1月は左だったけど、今回は右。大丈夫かな・・・

排卵しませんよーに。

 

~会計金額~

💁‍♀️ 17,750円

合計 1,247,770円