40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 6ヶ月目

10月中旬に初めてから半年・・・

🥊キックボクシング続いてますよ~

 

週最低2回、行ければ3回‼️

頑張ってます。

 

最近太ももに筋肉ついてきました🙌

そして・・・身体が締まってきました~🙌🙌

 

パンツとかジーンズ履くとわかるっっ❣️

ちょっとユルユル

 

頑張って通ってるといい事もあるね👍✨

 

体重は始めてから2キロ減りました。

筋肉ついてるから激的には減らないね・・・

 

お腹もちょっと下っ腹が無くなった感じがします。

ここは本当に中々難しいのね💦💦

 

まだまだ続けて頑張ります✨

 

 

実はわたしコレステロールが結構高い。

ずっと健康診断で↑ってついてる。

去年は最高の150位数値でてた気がする。

 

去年バリウム飲むのが嫌で、市からのクーポン使って始めて胃カメラした時に先生にコレステロールの事を聞いてみました。

8月頃かな、まだボクシング始める前・・・

 

 

そうしたら・・・

 

 

🏥運動ですね、運動不足です。運動しましょう。

 

 

・・・と言われた💦💦

 

今年これだけ運動頑張ってるので、コレステロール下がってないかな。

健康診断は6月、あと2ヶ月運動していくつまで数値下がってるかめちゃ楽しみです❣️