40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D12.D19の診察

2018年4月5日(木)

しばらくブログかいてなかった😅

 

今回も10時予約、9時採血

今周期は平日診察が多そうだなぁ・・・

年休が心配💦💦

 

薬あると結構待ち時間が長い・・・😭

午後から仕事間に合うかドキドキしちゃう😅

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:45 受付→採血

9:30 内診

9:50 診察

11:35 処置室

11:40 会計

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 155.5

FSH 32.7

 

FSH39.7から下がったけど微妙😅

ソフィアを処方されました💊

 

E2が高くなったのはジュリアのせい。

きっと次回は下がる。

そして私FSHそんなに下がってなかったって事は、あまりジュリア効かなかったのかな。

ソフィアに期待✨

 

~会計金額~

💁‍♀️ 10,580円

合計 1,193,300円

 

 

 

2018年4月12日(木)

10時予約、9時採血

今回も薬あったのでギリギリ‼️

受付の方に午後から仕事なので、ちょっと早めにお願い出来ないか言いに行きました。

 

🏥確定はできませんが、早くできるようにしては見ます。

 

他の待っている方には申し訳なかったですが、ちょっとだけ早く終わった気がします。

お陰で会社ギリギリセーフでした🙌

待っていた方すみません🙏

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:45 受付→採血

9:50 内診

10:30 診察

11:40 処置室

11:45 会計

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 25.7

FSH 11⤵️

 

FSH下がった‼️さすがソフィア🙌

これで卵胞でてきてくれれば🙏

 

~会計金額~

💁‍♀️ 9,420円

合計 1,211,820円