40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3の診察

2018年3月27日(火)

10:00予約、9時採血💉

久しぶりの平日診察。午前半休で病院来たけど、終わったのは11:45💦💦

会社に行ける最終電車の時間じゃん😱

 

なので・・・

今日は、1日年休になりました😅

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:42 受付→採血

10:05 内診

10:50 診察

11:30 処置室

11:45 会計

 

~💁‍♀️採血結果~

E2 20.5

FSH 39.7⤴️

AMH 0.07/pmo.0.01/ng⤵️

 

AMHが本当に0になる・・・😱 1番低いかも💦

 

そして今回はFSHが高い💦💦

越智医院長先生が、ジュリナ出してくれました。

 

はぁ、なんだか最悪な数値😭😭

採卵周期になったものの、今周期も採卵は難しいかな。

 

今日は1日お休みという事で、とりあえずスタバへ。

ゆっくり短編小説の続きを読んで、ビジネスマンの昼食が終わる13時過ぎに前から気になっていたお店へlunchに行きました💕

 

BON CAFE

f:id:nbnws229:20180327135747j:image

タコライスのlunchいただきました。

本当はオムハヤシライスが1番人気らしいんだけど、なんだかタコライスが食べたくて😅

 

美味しかったよ🙌

 

その後は街を少しお散歩して帰りました✨

 

リセット後のお会計はちょっと高め😢

~会計金額~

💁‍♀️ 22,350円

合計 1,182,720円