40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 4ヶ月目

キックボクシング🥊始めて4ヶ月たちました🙌

腰はすっかり良くなりました✨

 

行かなくなるかなぁ・・・とも思ったけど、

きちんと週2で通えてます🏋️‍♀️👍👍

 

なんだかんだ楽しく通ってるかな(´∀`*)

週2にしてよかった。週3だときっと続かない💦💦

 

最近はたまにやりすぎて筋肉痛になる事もあるよ。

 

でも・・・

 

体重はあまりかわってません😳

先月から身体は締まって来たかもとは感じてるかな。

 

下っ腹はまだまだぽちゃっとしてるけど💦💦

ふくらはぎとかすごいかちっとしてきた💕💕

 

 

 

告白しちゃいましょう😝😝😝😝

私、164cm、55kgです。

 

まぁそんなに太ってはいないと思いますが、

40歳までは48kg~50kgキープだった・・・

 

30代は殆ど運動はしてない。

食はもともと細い方。お菓子は普通に食べてたけど、飴とかガムはちょっと苦手かな。

 

食生活もかわってないのに、やっぱり新陳代謝が落ちたからかなぁ。40代ほんとやばい・・・💦💦

 

もともと食が細いので、やっぱり運動でしょと思って体力づくり始めました。

 

なにもしなければ50歳で60kg以上になる勢いだもん😱

 

嫌だ。

 

できれば、50kgまで落としたい🙌🙌

ちょっとは元に戻したい・・・😢😢

 

半年続けたら変わるかな。

でももう少し身体が締まってこれば多少体重元に戻るかな。

 

まぁ体重は体力づくりの延長かな。たぶんきちんと筋肉つけば体重も落ちていくよね🙌

 

 

またキックボクシング🥊については書いて行きたいな🏋️‍♀️🏋️‍♀️

やめないように・・・