40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D17.D24の診察

2018年2月17日(土)

10:00予約・・・9:00採血💉

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:40 受付

10:55 内診

11:27 診察

12:14 処置室

12:18 会計

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 25

FSH 14.5

 

E2もFSHもさがった😱

 

今回も越智医院長先生🙌✨

でも卵胞は見当たらず・・・💦💦

またソフィアを出されました~

 

ソフィアで出てきた事ないから、多分今周期もダメでしょうか😱

 

~会計金額~

💁‍♀️ 9,500円

合計 1,128,990円

 

 

 

2018年2月24日(土)

今日も10:00予約、9:00採血💉

 

今日はまた見たことない先生でした。

名前も分からない💦

 

最近知らない先生多いなぁ・・・と思ってホームページみたら、桑波田先生がいなくなってる😱😱😱😱

 

いつから??

 

全く気付かなかったよ😭

 

どーしたのかなぁ・・・

 

もうあの笑顔に会えないのかなぁ・・・

 

なんか寂しい😢

 

そして今日も卵胞は育たず😶💦

薬も無しでまた来週土曜日になりました。

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:40 受付

10:05 内診

10:21 診察

10:55 受付→次回予約

11:00 会計

 

今日はめちゃめちゃ早かった。びっくりした😳

土曜日とは思えない✨✨✨

まぁ、薬がないからかもしれないけどいつもこれ位早いといいなぁ~(・ω・`*)

 

そして初めての先生、内診で右シスト、左小1っていうの。だからE2あがった??まじですかっ??ってすごい期待しちゃったよ。

 

診察室で・・・・・・数値見たら

 

E2 11.5😭

 

💁‍♀️💭小1あるわけないや~ん

って数値見た時心の中で突っ込んじゃったよ😅

 

また来周期~~😞...。

 

~会計金額~

💁‍♀️ 9,100円

合計 1,138,090円