40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D10の診察

2018年2月10日(土)

今日は10時予約だから9時に採血だったんだけど・・・

 9:20に病院ついた😅

 

勘違い~💦💦

 

9:30の採血だと勘違いしてて、早くついた~っと思って受付したら、受付の方に「遅くなる場合は電話で連絡下さい」と言われてびっくり‼️

 

30分間違えてた~😱

 

これから気をつけなきゃね💦

 

~💁‍♀️本日の流れ~

9:20 受付→採血

11:05 内診

11:15 診察

13:00 処置室

13:20会計

 

内診までも長かったけど、

診察から処置室がめちゃめちゃ長かったわ~

1時間45分って・・・💦💦

 

お昼ご飯食べれたかもね😅

 

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 40.5

FSH 35.8

 

今日も越智医院長先生✨🙌

🏥0.0・・・

 

あ~残念😭でも今回FSH高くなったけどE2もほんの少しだけあがってる。

いつもはここでFSHが上がってE2が下がるんだよね。

 

次回はちょっと期待です🙌

 

ソフィア出されました。

次はまた1週間後に診察です💁‍♀️✨

 

~会計金額~

💁‍♀️ 9,500円

合計 1,119,490円