40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3の診察

2018年2月3日(土)

木曜日の夜中、金曜になる手前にリセット。

金曜日は病院に電話繋がらないので、土曜日の朝9時に電話して、いつ診察か確認したよ。😉✨

 

8:58に電話したらつながらなかった・・・📞9時~なのね。

 

🏥いつ生理来ましたか?

💁‍♀️木曜日の夜に来ました。

🏥では、今日3日目なので、今日これから来れますか?

💁‍♀️はい、大丈夫です。

🏥今日は混んでいて、11時か12時の予約になります。採血あるので1時間前にお願いしたいですが、どちらにしますか?

💁‍♀️では11時予約でお願いします。

🏥では10時には来院くださいね。

 

元々今日はいちくんと栄に行く予定してたので良かった😉✨

木曜日に生理がくると、土曜日診察。

金曜日に生理がくると、月曜日診察。

多分そんな感じかな😉

 

早速化粧して、9:30に家を出発🚲🚃

 

今日は凄いこんでて3時間半コース💦💦

会社休まなくていいからいいんだけど、土曜日は混むから長いね・・・。

そんな時は小説📖読んで、時間潰しです📚

 

~💁‍♀️本日の流れ~

10:10 受付→採血

11:40 内診

12:45 診察

13:15 受付→予約

13:40 処置室

13:45 会計

 

~💁‍♀️採血検査~

E2 36.5

FSH 17.5

AMH 0.14pmol/0.02ng

 

内診は医院長先生👍✨結構じっくり。

🏥両側嚢腫・・・・・・

で終わりました。まぁ、嚢腫あったらわかんないよね💦

 

来週に期待~数値も私にしたらまぁまぁかな😌

今日はお薬もなし。

 

14時にいちくんと合流・・・もうすぐバレンタインなので百貨店のチョコレート売り場をうろうろ・・・

ちょっとおやつも食べて、あまり食べちゃいけないチョコレートを数点買ってきました💦💦

お砂糖いっぱいだから、身体が冷えちゃうけど😢

美味しいんだよね~

 

モンロワールのチョコレートも買いました🙌✨ちょっと食べたい時にいいよね💕 f:id:nbnws229:20180203190710j:image

 

いちくんは毎年チョコレートボンボン🥃

わかんないから毎年一緒に買いに行くの💕

今日もこれがいいって言うのを買ってきたよ~

 

そして、今日は節分っ🙌✨✨

ついでにデパ地下で柿安の穴子恵方巻き2本買って帰ってきた~

 

さぁ、食べよ~っと😉🥢

f:id:nbnws229:20180203190508j:image

ちゃんとお願いしながら食べなきゃね🙏

「赤ちゃんができますよーに✨✨」

 

 ~会計金額~

💁‍♀️ 17,310円

合計 1,109,990円