40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

接骨院

2018年1月31日(水)

接骨院行ってきましたよ🙌✨

今日で3回目の通院です(´∀`*)

 

仙骨の左側辺り(腰のちょっと下)が椅子に座ってしばらくするとたまにじわっ~~っと痛みが😭

座り方によってきたり、こなかったり・・・

 

接骨院では、最初は電気、その後先生👨‍⚕️の施術、そして超音波をして、ウォーターベットでモミモミ💕

 

電気も結構気持ちがいいけど、ウォーターベットも超気持ちがいい~👍✨✨

 

3回通って腰はというと・・・だんだん痛む回数が減ってきたよ。

 

先生は週2~3回っていわれたので今週は3回通う予定。

あと数回通ったら大丈夫かなって思うけど、仙骨の辺りってなかなか治りにくいみたいだから、もう少しだんだん回数を減らしながら通ってみることにしよーかな😌

 

支払いは保険が使えるので、初回は2000円位かかったけど、2回目からは600円もかからないです。

週3通えばそれなりにかかっちゃいますが😅

 

様子見ながら通おうかな🏥

 

 

皆さんも腰にはお気を付け下さい☺️

 

 

さて、不妊治療ですが・・・薬も飲み終わり、もうすぐ生理がくる予定。

今回のプロゲストンとプレマリンですが、なんか胸が張って痛い・・・

いつもとなんか違うのね~🤔

 

リセットしたら病院行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ