40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 3ヶ月目

1月中旬で3ヶ月たちました。

年明けたら頑張るぞー😅っと言ってましたが・・・

 

 

年末~お正月の普段とは違う食生活と、ジムがお休みなので行けず何もしなかったのが重なって、体重は元通りになりました😅💦💦

 

ただ、体型がちょっと締まったのか細身になってる気はしますが・・・😳✨✨

 

 

昨日、トレーナーの方から「ちょっとウエスト締まったんじゃない❓❓」って言われました🙌

 

エストはちょっとばかり締まったのかもしれませんが、下っ腹は相変わらずぷよぷよしてまして・・・全く変わっていませーーーん😭😭😭

 

 

しかも只今腰を痛めて🥊休んでおります

会社の掃除の時間に掃除機かけて痛めちゃった😭

 

1月は25日までに5回しかジム行ってません…💦

本当は9回行きたかった・・・4回もサボってしまったよ。

 

しばらく休むと走れないし、身体がすぐ疲れる。

運動ってほんと大事~。

 

続けないとやっぱりダメなのね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

明日ジムのトレーナーのお兄さんがやっている接骨院に行ってくるのだ❗️

この人も昔ボクサー。なかなか口コミもいいみたいなので明日色々聞いてこよう。早く腰治るといいなぁ✨✨

 

 

腰を治してまたがんばるぞっっ👍✨