40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D13採卵(採卵3回目)

2018年1月19日(金)

3回目の採卵いちくんと一緒に行ってきました✨

採卵金額は248,000を用意。

 

受付から採卵までが遅かった・・・1時間45分も待った💦

私多分今日最後の採卵の人だったかも😅

 

おちさんで採卵3回目✨麻酔は無しです。

 

 

結果・・・1個とれました。

 

 

でもまた変性卵子でした😭😭

 

 

 今日1日はsageモードです😔😔😔💦

はぁ。また明日から頑張るかっっ(・ω・`*)

 

 

今回も越智医院長先生の採卵でした✨✨

採卵直後はちょっとズキズキしてましたが、30分ベットで休んで着替えた後は殆ど痛みはなく、まぁ普通と変わりない感じでした🙌

 

🏥残念ですが今回も変性卵でした。今回で2回目ですね。

💁‍♀️はい・・・

🏥AMHが低いのでピルはやめておきましょう。いつも通りプレマリンとプロゲストンを12日間出しますので飲んでください。生理がきたら、2日目に来てください。

💁‍♀️わかりました。

 

  

抗生剤とリセットの薬を貰って終了です😔

抗生剤はクラビット。1日1錠を4日間です。

 

お金も採卵材料費、薬、診察代等のみで採卵代は全額返金でした。

 

 ~💁‍♀️本日の流れ~

9:15 予約

11:00 採卵

12:05 内診

12:10 診察

12:25 処置室

13:00 受付→会計

 

~会計金額~

 💁‍♀️ 48,000円(採卵材料費)+3,000円(診察・薬)

(💁‍♂️ 11,000円)

 合計 1,092,680円