40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D10の診察

2018年1月16日(火)

今日は待ちに待った採卵日の決定です😆✨

小さくなってないか心配ですが・・・

 

9:30予約で病院行ってきました✨

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:35 受付→採血

9:55 内診

10:25 診察

10:55 受付→会計

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 219.4

FSH 23.1

 

今日の先生は知らない先生だった・・・

男の先生だったんだけど、診察室の扉にも名前なかったし名札も付けてなかった😳

誰だったんだろう・・・

 

結局わからないまま。

 

卵胞は12mmと小さくなってた💦

でもE2の数値が179→219.4とあがってたから0.5mm位測る誤差もあるし、きっと大丈夫かな。

 

🏥排卵は早めにしちゃう方かな。

💁‍♀️特に早めとかはなかったです。ただ最近は卵胞も出てこない周期が殆どなので、早めかはわかりません。

🏥明日か明後日診察にしようかと思うけど、どうしますか?

💁‍♀️(💭私が決めていいのー?まだ卵胞小さいし明後日でいいかな?)明後日でお願いします。

🏥では木曜日来てくださいね。

 

多分大丈夫とは思うけど、もし排卵しちゃってたら自分で決めた分ショックだよね・・・

ま、大丈夫でしょ😁

 

~会計金額~

💁‍♀️ 11,480円

合計 1,019,680円