40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D8の診察

2018年1月14日(日)

日曜日の診察行ってきました~✨

なんだか思ったより診察の人がいてびっくりしたよ😳

いつもの平日よりはもちろん少なくて、席も半分以上は空いてる位かな。

 

採血は処置室で行いました。いつも採血してくれる方はいなくて、薬とか渡してくれたり説明してくれる看護師さん?が採血してくれましたよ。

 

会計も機械の所行ったら、呼び止められ「受付でお願いします。」と言われちゃった💦

日曜日はいつもと違うのね・・・

 

~💁‍♀️本日の流れ~

8:12 受付

8:25 処置室

9:30 内診

10:15 診察

10:35 会計(受付で)

 

~💁‍♀️血液検査~

E2 179.0

FSH 18.8

 

今日も越智医院長先生🙌✨

な、な、なんと❗️❗️左に卵胞発見😳✨✨

 

先生今周期もしかしたら卵胞出るかもって思って、日曜日診察にしたのかもねー。

もしそうだったら凄いっ❗️

 

🏥 左 12.5mm、右はチョコレートだねぇ。

💁‍♀️ (😆💭わーい、やった!!)

 

5ヶ月ぶりに採卵かなぁ💕

しかも前グレードが良いのがあった左~✨

次の診察は2日後の火曜日です🙌

 

育ってくれますように・・・・・・

 

~会計金額

💁‍♀️ 9,100円

合計 1,008,200円