40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D2の診察

2018年1月8日(月・祝)

今日から仕事ですが・・・初日から病院です😅

もちろん午後からはお仕事です💦💦

 

祝日で混みそうだし、会社遅れると1日年休になっちゃうので、朝1番の9:30予約にしてもらいました😁👍

 

薬でリセットして生理2日目ですが、病院から貰った採卵周期表はD4となっている・・・。

まぁ生理2日目なので、D2の表記にします✏️

 

~💁‍♀️今日の流れ~

 8:35 受付→採血

10:05 内診

10:15 診察

10:50 処置室

10:55 会計

 

~💁‍♀️血液検査~

 E2 23.4

FSH 25.8

AMH 0.5pmol/0.07ng

 

やっぱりFSH高いなぁ😭大丈夫かな、今周期💦

 

今日は越智医院長先生🙌✨

🏥採卵周期はいりますね。とりあえず今回は薬なしで様子見ましょう。次回は日曜日来てください。

 

💁‍♀️・・・・・・・・・。

💁‍♀️に、にちようびですか❗️❓❗️❓

🏥日曜日です。

 

💁‍♀️・・・・・・。あ、はい、わかりました。

 

日曜日って(๑°⌓°๑)

指定の方しか診察しないんだけど・・・

って思って、聞き直しちゃった😅

 

指定の方って初診の人や、採卵の人、移植の人だけかと思ってたから本当にびっくりした😳

 

次回は8:15に予約です。いつもは予約の1時間前に来て採血するんだけど、日曜日は予約時間に来てから採血するシステムらしい・・・

 

日曜日診察なんて初診以来だぁ(⊙ꇴ⊙)

 

 今周期こそ卵ちゃん出てくるといいなぁ🙏✨

 

~会計金額~

💁‍♀️ 17,310円

合計 999,100円