40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

初詣~神社と御守り~

🎍新年あけましておめでとうございます🎍🌅✨

 

今年は元旦に神社⛩沢山行ってお願いしてきました。

まずは朝6時に電車にのり、熱田神宮まで😁🙌

7時前ってちょっと空いてる時間なの。

 

毎年この時間に初詣に行きます。終わったら、テントのお店で味噌串カツと甘酒をいつも買います。

その後空いてれば駅のスタバで休憩~

今年は結構空いてた☕️

 

熱田神宮ではもちろん、子宝祈願⛩

御守りも買いました。いつも財布に入れてます😌

f:id:nbnws229:20180104010144j:image

 

おみくじは・・・吉❗️

熱田神宮では大吉の次にいいみたいです🙌

f:id:nbnws229:20180104010525j:image

願望叶う・・・待人来る、喜びあり😆

期待しちゃいます✨✨✨✨

 

心清く正直に、紫を身につけよう~(*´∀`)

私、紫って結構好きなんだよね💕

 

 

熱田神宮の後は、小牧市にある子宝神社・・・

去年もきましたが男のシンボルで有名な田縣神社へいってきたよ。

 

時間が丁度元旦10時位だったので、結構人がいてお参りに長蛇の列・・・並んだ~💦

ここってお参りする所が数カ所あるので、もう1度そこにも並んだよ💦

その後御守り買いました🙌

ペアになっている2000円の子宝の御守り。

私は枕元に置いています。

f:id:nbnws229:20180104012328j:image

f:id:nbnws229:20180104012332j:image

 

ここでもおみくじひいちゃいました😏😏

f:id:nbnws229:20180104013906j:image

なんと❗️❗️❗️大吉~💕

願望、はじめは思わしくないが後は必ずよし

待人、おそいが来る

 

う~んここのだとどうも今年の後半らしいですが、今年はなかなかいいかもしれない👍✨

 

 この後は家の真ん前にある神社と、しーなの実家の近くの神社(裸祭りで有名な国府宮神社)へお参りしてきましたよ~⛩

 

 ではみなさん、忘備録・・・しーなの記録みたいなブログですが、今年もよろしくお願いします💁‍♀️