40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング 2ヶ月目

12月中旬で始めて2ヶ月たちました👍✨

ちゃんと週3で続いてるよ~

 

大体のメニューが決まってるの。

ランニングマシン(20分)

ストレッチ(10分)

シャドーボクシング(10分)

サンドバッグ(15分)

トレーナーとミット打ち(1ラウンド2.5分を4ラウンド)(25分)・・・空いてる時間はサンドバッグとかを・・・やる。

筋トレ(30分)

 

大体毎回2時間弱コースかな(*´∀`)

シャドーはいつもやらずに休憩してる事が多いなぁ😅

 

右手の親指付け根をちょっと痛めたみたいで、12月後半はちょっとお休みしようかと😭💦

でも、ボクシングはお休みするけど筋トレは行ける時は行く予定✨

 

今通ってる所はボクシングジムだけど、スペースの半分は筋トレのマシンがいっぱい置いてあって、自由に使ってもいいんだよね~👍✨

 

火曜日と木曜日だけ、筋トレの仕方を教えてくれるトレーナーの人がいるので、その日に教えてもらって、他の日は教えて貰ったことをやるって感じかな🙌

 

体重は1ヶ月目は1㌔増えたけど、2ヶ月目で2㌔ダウン。

始めてから1㌔ダウンです👍

エストはちょっとだけ締まった気がする😅

まだ気がする程度😅😅

 

だんだんパンチが強くなっているのか、手をぎゅっと握ってないと力負けしちゃってるみたいで・・・

ちょっとは良くなってきてるみたいだけど、なかなか親指の付け根は治りそうにないなぁ。

 

年明けたらまた頑張るぞーっ😆

 

見に来てくれてありがとうございます😄✨✨

今年は授かることが出来ませんでしたが、来年こそは出来るといいなぁ💕

もうそんなに長くは不妊治療出来ない年齢なので、来年が最後くらいになるかな(・ω・`*)

 

ではみなさん、良いお年を✨