40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D21.D28の診察

2017年12月12日(火)

今周期もダメみたいです(´•ω•̥`)

10時予約

~💁本日の流れ~

9:00 受付→採血

9:35 内診

10:05 診察

10:20 受付→予約

10:30 会計

 

~💁血液検査~

E2 20.1

FSH 19

 

ソフィアをやめたらFSHが上がり、また卵胞は出てこなーい!!!。だんだん卵巣機能が低下してきている・・・のね。

出てくるまでの辛抱(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

最近毎周期こんな感じで、嫌になっちゃうわ。

 

今回は薬なしでもう1週間様子見~

 

~会計金額~

💁9,100円

合計 969,210円

 

 

 

2017年12月19日(火)

10時予約です。

今回診察番号が9番だったのに会計が11:20😵

なんだか凄い混んでました(๑°⌓°๑)

午後からの会社焦ったわ~

 

~💁本日の流れ~

8:50 受付→採血

10:30 内診

10:35 診察

11:10 受付→予約

11:15 処置室

11:20 会計

 

~💁血液検査~

E2 27

FSH 49.4

 

FSH高っ😵😵こりゃあリセットですわ。

来周期でてくるかなぁ。

今月は毎週忘年会とか色々あって、ちょっとお酒飲んでしまったのよね~(´•ω•̥`)

 

う~ん、ちょっとじゃなかったかも😅

 

来周期に期待( ´ ▽ ` )ノ 

~会計金額~

💁 12,580円

合計金額 981,790円