40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D11の診察

2017年12月2日(土)

10時予約~なので採血は9時。

いちくんと一緒に病院へ・・・でもいちくんはどこかで終わるまで待っててもらって、終わってから一緒にランチしてぶらぶらして帰る予定😆🙌✨

 

今日の病院は座る所ないくらいに混んでたから、いちくん病院来なくてよかったよ。

 

~💁本日の流れ~

8:50 受付→採血

10:20 内診

10:45 診察

11:40 受付(次回の予約)

12:00 処置室

12:20 会計

 

~💁血液検査~

E2 122.2

FSH 20.2

 

採血だけして、診察まで1時間弱あるからドトールでいちくんと朝セット🍴

10時近くになったので、私だけまた病院へ・・・

いちくんはネカフェで漫画読むらしい(*´∀`)

 

今日の内診は桑波田先生💕

🏥左小2、右シスト

💁💭えっ❗️2って言ったよね✨✨✨✨

 

久しぶりに卵胞見えました。それも2個も(´∀`*)

ジムで運動してるおかげかしらん🥊嬉しい・・・

でもプレマリン飲んでるから、E2高いだけで実は卵胞じゃないとかあるのかなぁ。

 

と思ったので、診察で聞いてみました。

 

🏥今あるプレマリンは飲みきって下さい。お薬はFSHがまだ高いので下げるためにソフィアに変えますね。今日の夜から飲んでください。プレマリンと重なっても大丈夫です。

💁えっと、今回プレマリン飲んでるからE2は高いんですよね。

🏥そうですね~。卵胞はまだ2個とも小さいから、数値はあまりないですね。

 

波田先生にはちゃんと2個見えてるんだよね。シストがあるから卵胞と判別が難しい私。ただE2高いからあるって言ったわけじゃなさそう。だから、信じて育てて行こう😆🙌

 

🏥次は水曜日か木曜日これますか?

💁はい、どちらでも大丈夫です!

🏥ではどちらかにいらして下さい。

 

この後処置室でお薬いただいた時・・・

🏥旦那さんの感染症の血液検査を今月していただきたいのですがいつこれますか?

💁え??えっと、今病院の近くに来ているので今日でもいいですか?

🏥いいですよ。では私が予約しておきますね。

 

突然でした。土曜日しか病院に一緒にこない。次の予約は平日だから今日出来て良かった~🙌

 

さっそくいちくんに連絡して、病院まで来てもらって採血しましたん。

 

感染症は1年に1回行う血液検査。もう1年たったんだね。途中入院とかして一旦お休みはしてたけど、早いなぁ~😭

私は一旦お休みした後に血液検査を全部やっちゃったから、今月やらなくていいのね。思い出した。

 

次の診察が楽しみ😆✨育ってくれてるといいな❤️

 

~会計金額~

💁10,500円

💁‍♂️6,070円

合計 951,010円