40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D2の診察

2017年11月23日(木・祝)

今日は最悪な日・・・

病院着いてから気づいたんだけど・・・

 

財布忘れた😭😭💦💦💦

電車はモバイルsuicaだからスマホさえあれば「ピッ」ってするだけで財布出さないし💧

なんてこったー

 

取り敢えず受付に相談💦

💁すみません。財布を忘れてしまってお金も診察券もないのですが。

🏥支払いは現金で当日払いなので、それが出来るのであれば診察してください。もし払えなければ、キャンセルして再予約しますので。

🏥採血の間の45分で取りに行ければ、行っていただいて構いません。

 

んー!!ダッシュでも片道35分はかかる・・・電車の乗り換えもあるし、下手すると乗り継ぎ悪くて片道50分位かかっちゃうかも😱😱😱

無理でしょ❗️❗️❗️

 

💁すみません、それはちょっと無理です。診察終わってからなら取りに行けます。

🏥では、診察か処置が終わったら受付まで声掛けてください。ただ、診察終わる時間にもよりますが14:30までにいただけるといいのですが・・・

💁では診察終わったら声かけます。

🏥本日の番号はこちらで発行しますね。

 

しかーし!終わったの13:35❗️

こんな日に限って今日めちゃ病院混んでた💦💦

1時間で行って帰ってくるのって無理じゃーん。

でも相談したら15:00でもいいとの事。

 

取り敢えずいちくんにラインしたら、返事が✨✨

 

💁‍♂️今俺休憩中だから会社の近くの駅まで持ってってあげるよ

💁わーい😆🙌✨😆🙌✨😆🙌✨😉🙌✨

 

なんて素敵ないちくん💕ありがとう。駅で3万円渡してくれました。

家の近くの駅より病院に近い駅なので時間短縮🙌

ちょっと遅れたけど、14:40にお金払えました👍

 

そしてその後、ガストで昼食🍴

クーポンで安くハンバーグとライスで603円👍✨

 

でも注文してたら、ここの席でスマホ落としちゃってフィルムにヒビ入った・・・

 

今日はなんて日だ❗️❗️

 

~💁本日の流れ~

10:00受付→採血

11:50 内診

12:30 診察

13:30 処置室

→お金取りに行く

14:40 会計

 

~💁血液検査~

E2 12.5

FSH 30.4

 

🏥FSH高いですね~AMHも低いです。今回はプレマリン飲んでみましょう。次は12月2日に来てください。

 

💭はぁ、今周期も出てこなかったよ。

プレマリンはどうなんだろうか・・・

 

 ~会計金額~

💁 17,550円

合計 940,510円