40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D30.D39の診察&インフル

2017年10月28日(土)

10時予約なので9時採血

~💁本日の流れ~

9:00 受付→採血

10:20 内診

10:30 診察

11:00 受付→会計

 

 ~💁血液検査~

E2 17.8

LH 7.1

FSH 14.2

 

FSHが下がってきたので一旦ソフィアはやめ。

やっぱり卵胞でてこず。でてくるかの様子見~😅

ソフィアで出てきたこと無いからなぁ💧

 

なんか毎回この繰り返し😵まぁ仕方ないね。

出てくるまで気長に待とう(´•ω•̥`)

~会計金額~

💁 12,460円

合計 922,960円

 

 

2017年11月6日(月)

実は・・・診察4日だったんだけど💦

インフルなっちゃって、変更してもらいました。

 

って、めちゃインフル先取り😅たぶんだけど、先週病院来た日に多分栄のどっかか電車とかで拾ってきた感じ。

会社ではまだ誰もかかってなくて、きっとこれは外出でもらった感じなんだよね~😵💦

 

8日に予防接種の予約してたのに、抗体できたからしなくて良くなったのは嬉しいけど😁

 

38.8℃まで熱は上がった。でもあんまり辛くはなかったよ・・・結局病院でもらったタミフル飲んだらすぐ下がってめっちゃ元気(灬º 艸º灬)

元気なのに数日会社休まなきゃいけなくて、家からも出れないし、すっごい暇だった😰

インフルはA型でした。

 

~💁本日の流れ~

9:00受付→採血

10:00 内診

10:10 診察

10:35 受付→次回の予約確認

11:20 処置室

11:35 会計

 

~💁血液検査~

E2 14.5

FSH 49.3 ⤴️やっぱり上がった😵💦

 

会社間に合わなくて、午前休み→1日休みにした💧

月曜日って混むのかなー。

次回は23日の祝日って、言われてOKしたんだけどいつもなら10時予約の所空いてなくて11時に・・・うちの会社祝日出勤なの。だから、また午前休みじゃなく1日休み💦💦

 

今月はインフルで休んでるからめちゃキツいっす❗️

 

今回FSHあがったから、リセットさせます。

次は卵胞出てくるといいなぁ~😆✨✨

 

 ~本日の金額~

💁 12,460円

金額 922,960円