40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

キックボクシング

10月中頃から、キックボクシング始めました❗️

 

最初は会社の同僚に誘われてボクシング体験行ってみたら、何だか面白いじゃーん!って思ったの。

でどうしようか迷ってたら、会社の帰りちょっと寄ればキックボクシングがあるじゃないの~🥊✨

 

って取り敢えず始めちゃった😆👍

最近なんか流行ってるよね✨

 

全く運動してなかった割には意外に動けて、思ったより今の所は筋肉痛にもなってないかな😁✋

多分トレーナーの人が私がそんなに運動してないから、様子見ながらやってくれてるんだと思うけど。

 

多分もう少しなれてきたら、もうちょいハードになるのかな😵💦頑張ろう🥊

 

今の所週3で通ってるの。

ってか週3は通ってやるっ!!って気持ちだけど、週2になっちゃう時もあるなぁ😅

 

キックボクシングはボクシングにキックが加わるから、足や腰も鍛えられそうだし最近ちょっと太ってきたから身体締まるといいなぁ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡特にお、な、か❗️❗️

 

まだ始めて1ヵ月だからあんまりわからないけど、時々ブログにも書いて行こうかな。

最近筋肉がちょっと増えたのか体重が増えたんだよね。最初はみんなそうなるらしいから気にしてないけど、筋肉が増えるから体重はあまりかわらなくて身体だけ締まるらしい・・・

 

体重も減らしたいけど、締まるのはいいことかな💕

 

不妊にも運動はいいっていうし、なんかどこかに変化あるといいなぁ‪(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

さぁこれから頑張ってこーー❗️❗️❗️