40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

サプリメント(part2)

今回はサプリメントのご紹介♪

1度以前サプリメントについてブログを書いたことがあります。

前の記事はコチラ

サプリメント - 40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

 

最近EPAのサプリを変えたので記録で残しておきます✨

実は、なんと味の素が出してるサプリ😁✨

 

前はDHEAのサプリも飲んでいましたが、今はやめてこの3つだけ。

f:id:nbnws229:20170917235443j:image

写真上の味の素のDHA&EPA&ビタミンDというのにかえたんですが、α-リノレン酸(亜麻仁油成分)なども入っていて、なんだか良さそうだったの😄

f:id:nbnws229:20170917235532j:image

 

しかも定期で大体2,000円弱なんですが(初回は100円だった) 、今月2回目来た中にコンソメが付いてきた😁😄確かに味の素だもんね~

そのうちクノールのスープとか来ないかな😁✨✨

f:id:nbnws229:20170917235805j:image

 ちょっとだけ得した気分🙌

 

あと、初回にピルケースがついてきました。ちゃんと活用させていただいてまーす(*゚▽゚)ノ

f:id:nbnws229:20170918000243j:image

 

たまに忘れちゃうけど(・ω・`*)ネー

そうそう、あと寝る前に養命酒を飲んでます。ただ・・・美味しくないのでたまに忘れます。しかも容量も1日1回20mlだけ。

本当は1日3回で各20mlなんだけど(・ω・`*)ネー

 

まぁお酒だし朝昼はね・・・💦💦

 

確かに寝つきが良くなる気もする。私はもともと凄く寝つきが良くてあんまりわからないんだけど💧

多少寝起きもいい気がする・・・😁✨