40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D22の診察

2017年9月14日(木)

今回はどうかなぁ~と思いながら

あんまり期待はせずに😅

病院いってきました(*゚▽゚)ノ

 

~💁本日の流れ~

8:55 受付→採血

10:35 内診

10:45 診察

11:15受付(次回の予約)

11:30 処置室

11:40 会計

 

~💁血液検査~

E2 16.1

LH 15.7

FSH 20.6

 

今日は越智先生の診察しか始まらなくて、桑波田先生の診察は30分位遅れて開始されたの😵

どうも私は今日は桑波田先生みたい・・・

う~ん、会社間に合わないかも(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

10:35に内診、30分遅れで呼ばれました😵

内診は・・・

🏥大きくなってないね~

 

診察は・・・

🏥FSH上がってきたね。今回はリセットしましょう。

 

となりました💧

まぁ、予想してはいましたが😭😭

 

プレマリンとプロゲストンが12日間始まります💦

太らないように😱頑張ります❗️❗️

前回この薬のリセットの後、たまごちゃんが出てきたので、またまた来周期は期待です😆✨✨

 

あと気になってた事を桑波田先生にも聞いてみました。

💁この間ソフィアAの後、出血ありまして3日位で終わりましたが生理とはカウントしないんですよね。
🏥そうですね、不正出血になります。

 

やっぱり越智先生と同じ事言うのね・・・

ということで、カウントは引き続きします😄

 

そして会計が11:40❗️❗️11:45の電車に乗らなければ午後からの会社には間に合わず・・・

もちろん、間に合わないのでお休みしました😰

今回初めてです。上司も「ゆっくり休んで」と言ってくれました。午後から打ち合わせ1つしか入ってなかったのでほんと良かったよ~😅

しかし、あと5分早ければ・・・

 

~会計金額~

💁12,100円

合計 855,990円

 

 

お休み満喫する事に✨

お腹すいたからごはーん🍴

 

お昼は久屋大通のお蕎麦屋さん「そばいち」へ。

たまに食べるけど、まぁまぁ美味しい😆✨

12時ちょっと前に入れたのでサラリーマンのお昼休憩前に入れて良かった~

食べ始めた頃にめちゃ入ってきました💦💦

f:id:nbnws229:20170914124303j:image

ちょっと食べ始めた頃の写真でスミマセン🙏

 

その後はスタバへ~食後のコーヒー☕️✨

明日から発売のほうじ茶配ってたのでいただきました😆

美味しかった✨ほうじ茶クリームフラペチーノ

f:id:nbnws229:20170914124433j:image