40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D17の診察

2017年9月9日(土)

ソフィアA飲んだら、先生の言う通り出血止まりました😆🙌

快適~(´∀`*)

土曜日診察が続いていますが、今回は1本早い電車で来たし、薬も無かったから早く終わった✨

~💁本日の流れ~

8:55 受付→採血

9:50 内診

9:10 診察

10:55 受付→会計

 

~💁血液検査~

E2 19

LH 15.3

FSH 14.3

 

ソフィアAが効いたらしい・・・

FSHが61.8→14.3😁

 

今日は桑波田先生💕

🏥FSHが下がったので、薬やめましょう。来週また見せてください。木曜日は来れますか?

💁はい、大丈夫です。

 

ということで様子見です🤔

まぁまたFSHあがるのは間違い無いでしょう😵

 

その後・・・ソフィア飲み終えたので9/11から大量出血💦まぁ生理ですかね。

ただ以前ソフィア飲んだ時に、越智先生は「排卵してないから生理ではないよ」と言われたので、今回リセットとはしていません。

 

そしてその出血も3日で終わりました💧

 

たまごちゃん現れてぇ~🙏🙏

 

~会計金額~

💁 9,100円

合計 843,890円