40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D2の診察

2017年8月3日(木)

昨日、リセットやってきました😆🙌✨

なんだか早いよっ(⊙ꇴ⊙)

判定から2日後に生理きた😯びっくり❗️❗️

 

でも昨日は家にスマホを忘れ、6時~歯医者さんの予約があったので病院の予約が出来ず😭

家に帰ったら7時過ぎてたけど、一応電話してみたら当たり前だけど営業終了のガイダンス💦

 

間に合わなかったぁーー😭

 

今日朝会社で打ち合わせがあり、9:30頃に電話したら・・・

🏥明日は金曜日で指定の方だけなので今日今から来れますか??

💁えっ❗️❗️今からですか!?😭😭😭今日はもう会社にいるので今からは無理です💦💦

🏥では午後なら来れますか??

💁💭うーん、なんとか上司には許可貰おう。昨日スマホ忘れなければ良かった💧

💁はい、わかりました。午後いきます。

 

と、言うわけで病院いってきました(*゚▽゚)ノ

 

突然の午後半休。取り敢えず上司には説明してお休み頂きました。締め終わって忙しくない時で良かった💦💦

 

~💁本日の流れ~

15:30 受付→採血

16:40 内診

16:50 診察

17:20 処置室

17:30 会計

 

~💁血液検査~
E2 108.9
FSH 6.3
AMH 0.57pmo/0.08ng →また気持ち上がった🙌

AMH少しづつ上がってる。でも1以下だからはっきりいって変わらないけど😭気持ち的にやっぱり嬉しい💕

 

内診は桑波田先生💕
🏥右11.小
💁💭えーーーっ!11?採卵したのに?

 

診察では

🏥採卵周期はいりますね。今回もお薬なしで進めましょう。来週は火曜来れますか?その時にまた確認しますね。

💁今回FSHが低いですね。

🏥そうですね、でもE2がちょっと高いので・・・来週また様子見ますね。

 

来週はちょっと早めのD7での診察です。

もしかしたら、採卵できるのかなぁ。でもE2がD2で高い場合はあんまり質がよくないって言うし😵

でもAMH低い私に選んでいる時間もないからかなぁ。いつまた取れなくなるか(´•ω•̥`)こわい・・・😭

 

しかし前回は左、右は卵胞出来にくいと思ってたのに・・・普通に出来てた💧ずっと勘違いしてたわ。

 

~会計金額~

💁17,310円

合計 736,410円