40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

ET11~ET12(D26)判定日

いちくんと相談して・・・

フライングはしない事に決めました😆🙌✨

直接診察室でドキドキしながら、聞いてきます。

 

ET11~の症状の記録です🙌✨

相変わらず夜中目が覚める・・・最近は昼間が眠い。

【ET11】36.90 夜3時に目が覚める。朝おりものに微量な茶色。お腹重め。腰痛。眠気。

【ET12】37.00  夜中3時半に目が覚める。午前お腹ちょっとチクチク。その後症状なし。

 

妊娠超初期に胸が張る症状がよくあるみたいなんですが、今の所全くな~し(´•ω•̥`)

ふにゃふにゃしてます😅

 

ただ・・・ET11位から少しお腹が重たい感じがするかな。

 

妊娠なのか・・・生理なのか・・・(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦

どーっちだ❗️❓ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

判定は・・・

 

 

 

 

 

残念ながら陰性でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

しかも・・・hcg0.0

 

全く着床すらしていませんでした。おち院長先生からは

🏥今回は胚盤胞にもなってなかったかもね。

と言われました。

 

🏥いい受精卵だったんだけどね。残念でしたね。次は胚盤胞まで育ててみましょうか。

と言われました。そーいえば今まで胚盤胞にすらなった事がない😱

 

なるかな😅頑張って見よう。

 

はぁ、頑張って薬のんだんだけどなぁ💦

ダメだったか・・・

 

今日はビール飲もう!

 

いつか赤ちゃんが来てくれますよーに✨

 

~💁今日の流れ~

15:00 採血

16:05 診察

16:30 会計

 

~今日の金額~

💁3,260円

合計 719,100円