40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D3の診察

2017年7月8日(土)

4日に生理来るって言われたけど来ず😱

6日に無事生理になりました。

来なかったらどうしようかと思った・・・😁

 

でもなかなか体温が下がらなくて、生理3日目の今日やっと下がってホッとしたよ。

 

木曜日に生理きたおかげで今周期は土曜日スタート🙌

会社休まなくてもいい💕

電話したら14:30診察。血液検査があるから13:30に来て下さいと😊

お休みですもん!何時でもいいですとも~🙌

 

~💁本日の流れ~
13:35 受付→採血
14:35 内診
14:50 診察

16:20 処置室
16:25 会計

 

~💁血液検査~

E2  58

FSH 26⤴️

AMH 0.36pmol/L(0.05ng/ml)⤴️

 

おち先生の内診~🙌

最近はずっとおち先生で嬉しい(*´∀`)

ぐりぐりぐりぐり・・・

結構丁寧に見てくれたので期待しながら待つ😍

 

🏥左小1、右・・・0

💁🤔🤔💭ん・・・小1💕💕わーい初めておち先生に0、0って言われなかったよ。

 

診察では、

🏥FSH高いから、薬無しで進めますよ。

💁はい、わかりました。

 

返事しましたが、

😦💬えっ😱またですか・・・

なんかとても不安なんですけど💦💦自然周期。

せっかくの小が・・・大丈夫かな。

あったの初めてだし、まぁ様子見だよね。

 

任せるしかないので、また来週~👋です。

 

しかも今回ほんのちょーーっとだけど、AMHが上がってた。まぁ大してかわりない値だけど💦

気持ちは嬉しいのだぁ💕

 

~会計金額~

💁16,660円

合計 209,030円

 

はぁ、採卵もまだ出来ず20万超えちゃった💦

そろそろ採卵したいとこ(๑°⌓°๑)