40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D30.D36の診察

2017年6月14日(水)

10時予約~

~💁本日の流れ~
9:04 受付→採血
10:20 内診
10:40 診察
11:00 会計

 

~💁血液検査~

E2 23.6

FSH 21.4

 

せっかく下がったFSHも上がってきました😵

そして卵胞見えず・・・

 

~会計金額~

💁 9,100円

合計 180,270円

 

 

2017年6月20日(火)

今日も10時予約です。

~💁本日の流れ~
8:57 受付→採血
10:05 内診
10:10 診察

11:15 処置室
11:20 会計

 

~💁血液検査~

E2 19.3

FSH 46.6

 

完全にFSH戻ってますよ(´•ω•̥`)

卵胞もでてこないのでおち先生にリセットしましょと言われました😭

 

また薬の日々が始まる😥

プレマリンとプロゲストンです。

 

今日は何故か診察から会計が遅かった・・・

診察早かったから安心してたら、いつの間にか会社行くギリギリの11:20に会計😱🙀😱🙀

11:30の電車に乗らないとまじでヤバイ❗️❗️

なのに、支払いの機械からお釣りが100円出てこなくて、受付の人に伝えたらなんだかモタモタ・・・

100円なのでもういいですと言ったけど、いや詰まってるだけなので待ってくださいと😅😅😅

 

待ちましたよ。そして30分過ぎましたよ😵💦

 

仕方なしに次の11:45の電車に乗り、家の近くの駅から自転車で猛ダッシュ💨💨

これが、ちょっと坂になってるんだよね~

家に着いたら車に乗り換え、会社までちょっと飛ばして行きました😅

 

何とか無事に着いた・・・

 

今回2回目だったけど、もう2度と11:45の電車には乗りたくない😵😵😵

 

 

~会計金額~
💁 12,100円
合計 192,370円