40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D23の診察

2017年6月7日(水)

今日も卵胞確認~😔

まぁどうかな、週末いっぱいユニバと道頓堀で歩いたし、いい結果だと良いんだけど~

ま、期待はしてない(。・ω・。)

 

 ~💁本日の流れ~
9:05 受付→採血
10:40 内診
10:50 診察
11:15 会計

 

今日もおち医院長先生( ´ ▽ ` )ノ

内診は今までで初めて凄いグリグリされた。

ちょっと痛かったよ、先生😥

ももしかしてE2高かったの❓❓わーい!と思ったのに・・・

 

🏥(ぐりぐりグリグリ)  0.0!

💁えーーーっ(´•ω•̥`)ないの??(心の声)

 

どうも診察で数値みたらFSHが下がってたので、ちゃんと見てくれたみたいです。

でもE2の数値みたら、これは卵胞ないよねって数字だった💦

先生見てくれてありがとう😭

 

🏥FSH下がってきたね。でも出てきてないから、1週間出てくるか様子見ようか。今回はお薬なしね。もしかすると薬やめちゃうから、出血してくるかもしれないけど気にしないで来週また来て。来週来れる?

💁はい、大丈夫です。

🏥ではまた来週見ます。

 

はぁ、出てこないよ~😭

でも頑張るっ🙌

 

~💁血液検査~
FSH 12.9 ⤵️→下がった
E2 15.4⤵️ →下がった

LH 21.3

 

薬飲まないから、またFSH上がるんだろうな~

卵胞でてこいやっ❗️❗️❗️

 

~会計金額~
💁10,180円
合計:171,170円