40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

退院

2017年3月12日(日)

レントゲンOK~🌼💕

本日午後、無事に退院ヽ(*´∀`)ノ

12日間の入院生活も長いようであっという間でした。

 

今日から10日間は自宅療養、自動車の運転と自転車の運転、長距離歩くのは禁止と言われました。

 

抜糸は結構傷が奥深いので21日らしいです。

病理に出した肺の一部は(内膜症の関係があるか調べて貰っている)抜糸の時に結果がわかるらしい。

内膜症・・・関係ないといいなぁ😰

今後の再発にも大きく関わってくるので😵💦

 

会社は車しか行けないので22日から出社しまーす。決算だ💦💦いろいろ溜まってそうで怖い😨💧

 

 

そしてお昼、最後の病院食を食べてたら・・・

 

ガリッ

 

詰めてた歯が取れました😵💦💦

 

げっ❗️❕Σ⊙▃⊙川

車運転出来ないし、自転車ダメだし、歯医者行けないじゃん。

 

タクシー??😱

 

そっか。いつもの歯医者じゃなくて、近くの歯医者なら10分歩けば行けるかな。

10分って長距離じゃないよね・・・中距離かな😅💧

探してみよ~っと。

 

でも今日退院の明日歩くのは、流石に大変かもだから、火曜日か水曜日に行ってみようかな🤔

 

 

そして・・・今日退院してからですが、

昨日、友達がボードで吹っ飛んだらしく、左手の脱臼と靭帯損傷でギプス生活😱

後でいちくんとお見舞いに行ってきます(*´罒`*)

 

お見舞い返しやなꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

さて、10日間ゆっくりしますか。

不妊治療は来周期からまた頑張ります😊👍✨

 

生理来るかな・・・(๑•﹏•)